人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

グループホームたんぽぽ今伊勢【明日から12月♪】

みなさんこんにちは☆

今日で11月も終わりですね!

最近は日が短くなり、少し寂しく感じるようになりました……

でも、この時期ならでは!!

イルミネーションがあちこちで見られるようになり、

ウキウキするようになりましたね072.gif072.gif072.gif



西フロアではクリスマスに向けての創作活動を始めました!!

↓↓材料はこちら↓↓

グループホームたんぽぽ今伊勢【明日から12月♪】_b0346549_16163096.jpg


何が出来ると思います??

形はクリスマスツリーに見えますね003.gif



056.gif056.gif早速、創作開始です056.gif056.gif




クリスマスツリーが書いてある発砲スチロールの土台に
緑や茶色の布を刺していきます♪♪♪
グループホームたんぽぽ今伊勢【明日から12月♪】_b0346549_16193758.jpg
ひたすら布をさしていくだけなんですが、

完成すると可愛いんですよ053.gif053.gif053.gif

今日は時間がなくて全部できませんでしたが、

完成したらお披露目したいと考えてます♪

楽しみにしていてくださいね016.gif

では、また明日~★★★












応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

Commented by 管理人 at 2015-12-01 00:18 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
by shinkanbe | 2015-11-30 16:39 | Comments(1)

by shinkanbe