人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪


応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

 ブログを御覧の皆さま

こんばんは079.gif

今日の夜は皆さま

ぐっすりおやすみでいつもは

ひとりぐらいはフロアーで

過される方・コールが頻繁になることも...  

今日はシーンとしております。

それはなぜかというと...

BBQをやったからかな?と、

皆さん楽しんでお疲れになったのかも!?

それか満足してスヤスヤ、

夢の中でもモグモグ037.gif

【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22273349.jpg

いっぱいお肉食べて053.gif053.gif053.gif
  

【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22281780.jpg

きゅうりの浅漬けも

豪快に丸かじり003.gif


【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22294006.jpg

おいしいわ053.gifといつもより

笑顔も話も弾み016.gif

皆さんいつもより食欲が072.gif072.gif072.gif

BBQの後は、

いつもよりたくさん

食べたので

お散歩タイム060.gif

【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22304162.jpg
【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22305731.jpg

夕飯の為にお腹すかせてきました003.gif

そういえば参加できなかった私の分は???

と、思ったら

優しいやさしいスタッフが

取っておいてくれました053.gif053.gif053.gif

【グループホーム新かんべ】 こんな日は外で楽しもーーーよ♪♬♪_b0346549_22295565.jpg


夕飯においしくいただきました011.gif

またみんなで楽しめる企画を計画中です071.gif070.gif071.gif

お楽しみに056.gif


今日のブログ担当桃チッチでした085.gif






  


by shinkanbe | 2016-09-29 22:53 | Comments(0)

by shinkanbe