人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】

みなさんおはようございます058.gif

今日も、もう飽きてきた?雪シリーズをお送りします

もうだいぶ溶けて来ましたが、朝はかなり冷えて起きるのが辛いですね…

先日Gさんの自撮りを載せましたが、

去年も雪の日に自撮りをした気がすると言っていたので探してみたら…

ありました!!

たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】_b0346549_09422980.jpg


今年の雪よりは少な目?去年は1月25日に雪が積もったみたいですね⛄



ぽぽも雪の中のお散歩喜んでますね♪

たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】_b0346549_09444082.jpg


ぽぽの今年も目標はダイエット☆頑張ってお散歩5周します!!




話は変わりますが、やっぱり寒い日は温かいものが食べたいですよね053.gif053.gif

そういう日はみんなであったかいぜんざいを食べましょう♪

おもちの代わりにお麩で代用072.gif

みなさんご自分でよそっていただき

たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】_b0346549_09573574.jpg
たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】_b0346549_09591575.jpg

「いただきま~す053.gif
たんぽぽ新かんべ【今日も雪?】_b0346549_09575465.jpg



最後まで美味しくいただきました012.gif012.gif012.gif

つぎはどんなおやつにしようかな~

今日は朝からおやつを考えているいもっこでした056.gif

また明日~029.gif








応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村


by shinkanbe | 2017-01-17 10:05 | Comments(0)

by shinkanbe