人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】

とうとう雨が本降りになってきましたね
明日、あさってと降るらしいです、皆さん気をつけて


昨日、グループホームは雨の前日と言うことで
いろいろといそがしい1日でした

洗濯は勿論

グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16220098.jpg
植木のチェック

グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16184082.jpg

きれいに咲いた花はテーブルの真ん中に
   


他の方もそろって
グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16191332.jpg
朝のお茶の時間 兼 日光浴。



そして そして、昨日は小さな太陽の初来所です

グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16223284.jpg

スタッフのお子さんが生まれて連れてきてくれたのです。


手も足も ぷわぷわ、ふにゅふにゅ です。


皆さん目を細めて、嬉しそうに覗き込まれます。
グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16195747.jpg


悔しいけど、子供の力は私達の数十倍もあるんですよ

グループホームたんぽぽ新かんべ【昨日の太陽は…】_b0346549_16213376.jpg

こんな素敵なお客様なら、いつでも大歓迎

但し、取り扱い注意は勿論ですね。

    



     担当   ぽぽの輔



      




by shinkanbe | 2017-09-16 16:33 | Comments(0)

by shinkanbe