人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】

こんにちは、朝から曇ってますね
暗いせいもあって、私は昨日と今日と
2日続けてね寝過ごしてしまいました。


ホームの皆さんもちょっとやること無くて
ちょっと退屈気味


一人静かに脳トレの本を見たり

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】_b0346549_15005926.jpg

お花作りを始めたり

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】_b0346549_15004164.jpg

それぞれの時間の使い方をしてみえます


そんな中でもやっぱり楽しみなのはおやつ!

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】_b0346549_14592537.jpg
今日はホットケーキ
覗き込んだり、ソースをかけたりと、お手伝い




それをじっと見守る方

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】_b0346549_14595213.jpg


出来上がったものをおいしそうにほおばる方

グループホームたんぽぽ新かんべ【雨の日は…】_b0346549_15000587.jpg

皆さんそれぞれですが、一日の大切なリズムである事に
間違いはありませんね。


     担当    ぽぽの輔



by shinkanbe | 2017-10-15 15:10 | Comments(0)

by shinkanbe