人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

【たんぽぽ新かんべ】日替わり湯

インスタグラム
始めました!!



応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村


ブログをご覧のみなさまこんばんは🎶


本日夜勤の114.pngのみ吉が担当します。


6/19~6/21まで「日替わり湯」として


のんびりと入浴を楽しんで頂いています162.png

151.png151.png151.png151.png151.png151.png


日替わり湯の送り仮名が間違えているのに

今気付きました(笑)

普段、漢字の間違えをよく見つける私ですが(笑)

人の事は言えません

ついつい見つけてしまうスタッフG籐さん ごめんなさい145.png145.png

失礼しましたー135.png

【たんぽぽ新かんべ】日替わり湯_b0346549_20040868.jpg
今日「日替わり湯」に入られたお客様↓↓


【たんぽぽ新かんべ】日替わり湯_b0346549_20060117.jpg

「有馬」の湯を選ばれました162.png

「にっこり気分」って書いてあったよーに

夜になってもご機嫌でした(笑)

【たんぽぽ新かんべ】日替わり湯_b0346549_20070412.jpg
明日はどなたがどんな湯に入るんでしょうか・・??


明日が楽しみですねっ169.png


では、3人のとびっきりの笑顔で110.png110.png110.png


おやすみなさい173.png

【たんぽぽ新かんべ】日替わり湯_b0346549_20180279.jpg

114.pngのみ吉でした。。


by shinkanbe | 2018-06-20 20:34 | Comments(0)

by shinkanbe