人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

【グループホームたんぽぽ新かんべ】いどばた会議・・ 女子会part2

インスタグラム
始めました!!



応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村



ブログをご覧の皆様 こんにちはっ110.png


今日から しばらくいい天気が続くみたいです110.png



さぁ!!



こんなにいい天気なのにねぇ~♪♬  

お部屋のなかばかりぃじゃぁ~🎵 

なんだかもったいないじゃなぁい~ じっとしていられない!🎵🎵

はいっ はいっ はいっ🎵♬~


つい 歌ってしまいましたっ126.png(笑)




ではっ 井戸端会議・・・・ 


もといっ!!

女子会part2!!


ベンチを準備して・・・

【グループホームたんぽぽ新かんべ】いどばた会議・・ 女子会part2_b0346549_14113295.jpg


すると・・・

1人・・・2人・・と

【グループホームたんぽぽ新かんべ】いどばた会議・・ 女子会part2_b0346549_14382114.jpg


産休中のスタッフも遊びに来てくれて


赤ちゃんと「はいっポーズ!!」

【グループホームたんぽぽ新かんべ】いどばた会議・・ 女子会part2_b0346549_14115899.jpg


「かわい~162.png162.png」の連発でした113.png

最後は みんなで ハイっポーズ110.png

【グループホームたんぽぽ新かんべ】いどばた会議・・ 女子会part2_b0346549_14122055.jpg


本日のブログ担当は いどばた会議・・じゃない!!笑 女子会が大好きな みかんでしたっ110.png







by shinkanbe | 2018-04-19 14:51 | Comments(0)

by shinkanbe