人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホームたんぽぽ新かんべ・たんぽぽデイサービス新かんべ スタッフブログ

-

【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡

インスタグラム
始めました!!



応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

ブログをご覧の皆様こんにちは110.png


暑くて・・・

暑くて・・・

笑うしかありませんね105.png


そんな暑い中・・・

ホームに

【そよ風】さんっ

という移動美容室さんがきてくださいました110.png

外見を取り忘れました💦💦


ホームまで来てくださり大きな車?バス?のなかで快適に散髪や毛染めをして下さいます110.png

中では・・・

イケメン&美女の美容師さんが楽しいお話をしながらカットしてくれます110.png

カメラを向けると・・

『汗だくだから撮らないで~(笑)』

っと104.png


もちろん・・・


撮らせて頂きました(笑)

【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13225928.jpg
【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13232962.jpg



うだるような暑さで外出が難しい皆様にとってもいいリフレッシュとなりました172.png


散髪してスッキリ幸せ笑顔の皆様です110.png

【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13221569.jpg
【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13215249.jpg
【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13355707.jpg
また来月もお願いいたします113.png


本日のブログ担当は・・

人生最大の
大・大・大遅刻をして 

暑い汗ではなく 冷や汗が止まらなかった みかんでした(笑)105.png105.png105.png

【たんぽぽ新かんべ】移動美容室でさっぱり綺麗に♡_b0346549_13405519.jpg


遅刻した分まで がんばります!!








by shinkanbe | 2018-07-18 13:41 | Comments(0)

by shinkanbe